So-net無料ブログ作成

無題(アートっぽい?) [バカ田野六郎 第4シーズン]

先日お伝えしたUSTREAM関連の調べものやなんかで、にわかに忙しいです。
なんせ仕事しながら、ページの製作・設定やらその他もろもろ、
メールの返事を書いたり。懸賞に応募したりと‥いろんなことしないといけないのです。
ほんと忙しくて、一日が過ぎるのが早い早い。

と、いちおう言い訳をしておいて‥‥
ブログの方でも、「山田野六郎のポコポコ相談室」
というのをやろうかと、狸の調べものとかしてたら、
なんだか頭痛がしてきて‥‥うぅ。
どうも話がまとまらないのですね。これが。
どうしてもこういう作業は仕事しながらじゃあないと、どうにもやる気がでないのですが‥。
家に帰ったら、風呂入って、酒飲んで、ゴハン食べて、マリファナ吸ってサッサと寝ますんで。
‥‥最後のはジョークですよ。ジョーク。
上のブログタイトルのところに、このブログはフィクションだと書いて‥‥
あれ?いつの間にか消えてますね。まっ、いいか。

また、そのうち楽しいお話を考えますから。
そこんとこヨロシク。

nice!(0)  コメント(0) 

みなさんこんにちわ [バカ田野六郎 第4シーズン]



やまだの六郎です。
昨日は、お昼ゴハンに、評判の良い海鮮丼を食べに行く予定が、
かくかくしかじかこういうわけで‥‥西荻窪にステーキを食べに行くことになりましたっ。じゅるっ。
大食漢の老若男女に混じって、んまい肉をたっぷり貪り食ってきました。
いやいや区議会議員選挙なんて行ってる場合じゃないですね。逗子市民ですし…。
そのむかし住んでいた頃と変わらぬ、ひさしぶり西荻の空気にも癒されました。
多くは語りません。もう帰ります。でわ、みなさんさよおなら!


nice!(0)  コメント(0) 

区議会議員選挙 [バカ田野六郎 第4シーズン]

やまだの六郎
やまだの六郎
やまだの六郎でございます。
やまだの六郎がごあいさつにまいりました。
大きな声で失礼させていただいております。

さぁっ!待望の区議会議員選挙がやってまいりました。
わたくしやまだの六郎も、最後のお願いにやってまいりました。
応援ありがとうございます!ご声援ありがとうございます!

最後のお願い‥


nice!(0)  コメント(0) 

テクテクテク [バカ田野六郎 第4シーズン]

地震からこっち、職場の茗荷谷から東京駅まで歩くことが多くなりまして‥‥
あれですな、健康にも良いと申しますし、日本人の美徳のひとつであるところの
倹約の精神というやつですかな、歩くのは電車賃も節約できて精神衛生上にもよろしいものですよ。
たまにまわりをちゃんと見ていない馬鹿者がいて、殺したくなりますけどね。いや、冗談。

一日の苦役が終わると、
茗荷谷駅前の春日通りをツツツと、後楽園の方に向かって歩いていきまして、
桜並木の名所の播磨坂を過ぎ、トトトトっと伝通院を左手に見ながら、
少し前に事件のあった中央大学前の坂をスタタタっと下っていきます。
地下鉄丸の内線後楽園駅の中を通り抜け、
東京ドーム前を斜めに横切っていく感じでJR水道橋駅に至ります。
白山通りを南下し、水戸ノ征道公が職務に励んでいる
古書店を過ぎ神保町交差点も通過し皇居の御濠端の内堀通りで
皇居ランナーと丸の内のサラリーマンをジィっと見て、一句詠んでみたりします。
そのままぐるりと内堀通り沿いを歩き、大手門のあたりを曲がってゴールの東京駅ですね。
大体この距離が4kmで小一時間というところなのです。

これから30分、あなたの目はあなたの体を離れて、この不思議な時間の中に入っていくのです


nice!(0)  コメント(0) 

悲しみの道 [バカ田野六郎 第4シーズン]

山田野六郎ブログで~す♪地震なんて吹き飛ばそう~~!!
地震の震度6より超過激で~す!!
こんな時期に不謹慎?そんな事は言ってられない~~~(*´∇`*)
とっても楽しい裏のブログ!!
とにかく読めばわかりまぁ~す♪

‥‥上記のような不遜なメールが届いていました。
送ってきた方の人権を配慮して、
名前の部分を私の名前に変更してありますが、
もちろんそのURLのリンクにはアクセスしていません。
みなさんも、おかしなメールは放っておかれるように。

関係ないけど続き


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。