So-net無料ブログ作成
検索選択

地震源Xを倒せ [バカ田野六郎 第3シーズン]

「オヤ?八ッツアン。
 シバラクブリダナァ。
 マア、オ上ガリ」

「ドウモ!ゴ隠居サン。
 スッカリゴブサタシマシテ」

「タマニハ遊ビニキテオクレヨ。
 ナニカイ?
 キョウハ何カ用ガアッテ来ナスッタノカイ?」

「イイエ。用ガアリャア来ヤシネエ」

「オヤ、オカシナコトヲ言イナサル。
 用ガナキャ来ナイッテノハアルケド、
 用ガアリャ来ナイ‥‥?」

「ダッテ用ガアリャ、ソノ用ヲシテルモノ。
 用ガナクッテ退屈デショウガナイカラ遊ビニ来タンジャアリマセンカ。
 クスッ。コンナトコ‥‥」

「オヤ、コンナトコトハゴ挨拶ダネ。
 今日はヤスミカイ??」

‥‥‥‥‥‥


nice!(0)  コメント(0) 

プロジェクト・ブルー [バカ田野六郎 第3シーズン]

カシャカシャカシャカシャ
カチッ カチッ
カシャカシャカシャカシャ

恐ろしいことです‥‥


nice!(0)  コメント(0) 

空間X脱出 [バカ田野六郎 第3シーズン]

こんにちは。リッチな時間を貴方に提供する山田野六郎ブログです。
この度は貴方にマッチするセレブのブログが見つかりましたので
ご連絡差し上げます。

╋╋・‥…   マッチ度 98%   …‥・╋╋

セレブのひとは続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

地底GO!GO!GO! [バカ田野六郎 第3シーズン]

山田野六郎ブログ更新なのらもん!パレロ!パレロ!
もうこれだけで、だれのブログをパクッてるか
わかったよい子が多いと思うのら~マッチョメマッチョメ

何度も言うようなのらが、わしは初めて買ったEPレコード
まことちゃんの「ビチグソロック」 だったのらも~ん!
小学生の時にお友だちのみんなと

♪あれしちゃらめらめ
 これしちゃらめらめ
 ビチグソしちゃらめ
 ビチグソしちゃらめ♪

と合掌・・ゲゲッ、合唱しながら帰ったものなのら。
そのレコードもフリスビーにして遊んでたら割れちゃったのらも~ん!
ギャハハハハハハハハハハハ!!
そこ!あきれていてはラメラメなのら~!

でも、当時「まことちゃん」はあんまり好きではなかったの・・・
やけにリアルな登場人物と、ビチグソや逆さ磔(はりつけ)が怖かったのらもん。
チャンピオンに連載してた「マカロニほうれん荘」や「がきデカ」の方が好きなのれした。
でも大人になってから、ぼくちゃんにもUMEZZ先生の偉さがわかったのら。

そのうえUMEZZ先生は郷ひろみの曲の作詞で
ゴールデン作詩大賞を受賞してるらしいのら。GO!!!!GO!!!!
1967年「寒い夜明け」(作曲:筒見京平、歌:郷ひろみ)

最後に・・
マコリンのクラスメイトのピョン子は、
自分を男だと思い込んでいて、
大きくなったら立ち小便をしたいらしいのら。
ギャハハハハハハハハハハハ!!
そうじゃそうじゃ!おうそうじゃ!!
ギャハハハハハハハハハハハ!!

おわりまで読んでくれたおにいさん!おねえさん!
ほんとうにありがとうございました!
グワシ!!!!

サバラ

nice!(0)  コメント(0) 

闇に光る目 [バカ田野六郎 第3シーズン]

いつもたっくさんの質問が届くので、
今日はみんなの質問に答えまーすっ!

Q.短く自己紹介をどうぞ!

A.えっと、ぼくはロック郎です。
 怪獣の子どもで、5歳です。
 龍のような3つの頭と、それを支える長くしなやかな3本の首。
 それに2本の長い尻尾、黄金色のウロコが全身を覆っています。
 腕の代わりに巨大な一対の翼を持っていて、
 口からは稲妻のような形状の引力光線を吐いて空を飛びます!
 お父さんは5000年前に金星を滅ぼした宇宙最強の怪獣と言われてます。
 身長は100メートル。
 体重は3万トンです。
 JR横須賀線によく乗っているので、
 見かけた方も多いんじゃないでしょうか。

Q.ロック郎は毎日何時に起きてるの?

A.6時ちょっと前くらい。
 それから、顔を洗って歯を磨くんですけど、
 顔と歯が三つずつあるので時間がかかるんです。
 あっ、近所の新聞や牛乳を盗みにいくときは、もっと早起きするよ!

Q.ロック郎はお洋服持ってる?

A.持ってるよ。
 ダンヒル、グッチ、アルマーニ、バーバリー、コムデギャルソン・・
 なんてのは持ってないけど、中野丸井本店で仕立ててもらった
 丸井のオリジナルブランドスーツを持ってるんだよ。
 これこそ正しい中野区民の姿でしょ?
 ほかにはTシャツに革ジャン、ジーパン、Gジャンくらいかな~
 ロックンローラーの基本アイテムだよね♪

Q.ロック郎はケンカしないの?

A.君子あやうきに近寄らず。
 小動物のように危ないところには近寄らないようにしてるからね。
 目つきの危ないお兄さんに睨まれても、目をあわせないようにしているよ。
 暴力で世界は変わらないんだから!
 暴力反対!暴力追放!ワッセワッセ!!
 Love&Peace!!!!

Q.ブログはいつ更新してるの?

A.だいたい‥職場で昼休みくらいから、
 考えたことを休み時間とかにちょこちょこと。
 夕方には終わるよう心がけてます。
 家に帰ってまでこんなバカなこと考えてるのイヤだからね!
 
Q.ロック郎の頭のてっぺんのクルクル回るリンゴの葉っぱみたいなのは、
 イカれてる頭を冷やすためと言うのは本当ですか?

A.本当だよ!
 ロック郎は頭が弱いので、熱で暴走気味のド頭を冷やすために
 頭の上に冷却ファンが付いているんだ。空冷式だよ!

Q.頭デカいよ!

 知ってるもん ヽ(ΘШΘ)ノ

ということで


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。