So-net無料ブログ作成
-| 2010年12月 |2011年01月 ブログトップ

マックス号応答せよ [バカ田野六郎 第3シーズン]

 むかしむかしあるところに、ロック郎さんと言う、頓知で評判の小僧さんがいました。

以前、ビル・ゲイツに『屏風の虎』でとんち勝負をして、
うやむやに終わった殿さまのスティーブ・ジョブスが、
今度はロック郎さんをエルサレムの死海に招きました。
この湖は海抜マイナス418mにあり、ひじょうに高い塩分濃度で
人間もプカプカと浮かんで新聞も読んじゃうこともできるのです。


タイトルとは関係ない


nice!(0)  コメント(0) 

湖のひみつ [バカ田野六郎 第3シーズン]

・・・・・タタタタタタタタタタタ


おいどんは逗子山中の獣道を駆け抜けているつもりだったのでした。
しかしいつしか辺りは見知らぬ風景となり、
深い森を抜けパッと急に視界が開けたかと思うと、そこには湖がひろがっていました。

静かな湖畔の森の影ではカッコーが鳴き、
初老の男性が湖面に釣り糸をたれているのが目に入りました。


最初からの読者は、またかよっ・・て言わないように


nice!(0)  コメント(0) 

緑の恐怖 [バカ田野六郎 第3シーズン]

※※※

ぼくと わたしの
いのり の ブログ
いのりましょう

てんとち
みえるもの
みえないもの
すべてのものを
おつくりになった
てんの おとうさま

かみさまは
てんのおとうさま
イエズズさまは だれでしょう
イエズスさまは かみさまの
いちばんおきにいりの
おんこです

わたしたちを
よいこにするために
あなたは
てんの たかいところから
このせかいに
おりてこられました
わたしたちのように
にんげんとなって
くださいました

こよいは かみのおんこ
しゅなる すくいぬし
イエズスさまが
おうまれになった
ぜんやです

あなたがたおとこのこ
あなたがたおんなのこ
いちゃついて
うかれているばあいでは ないのです
わたしといっしょに
いのりましょう

あなたがたおとこのこ
あなたがたおんなのこ
ぷれぜんとに つかう
よけいなおかねがあるのなら
カエサルのものは
カエサルに
かみのものは
かみにかえしなさい
わたしといっしょに
いのりましょう

イエズスさまは
てんの おとうさまと
そらから くもにのって
やってくるのです
それは みかくにんひこうぶったいのように
ワイアールせいから
やってきます
てんのくにはちかいのです

わたしのすくいぬし
イエズスさまは
とってもかしこい
ちきゅうがいちてきせいめいたいであらせられます

くらいめをして
じゃあくな たましいを
やどした
やまだのろくろうさん にも
ひかりを あたえてください
わるいすすめに したがわないように
たすけてください
このちいさきものを
わるいものから
おまもりください
アメン

イエズスさま
ありがとうございます
これからよいこになります
くるしいことを
がまんします
だから
わたしの おともだちも
まもってあげて ください
そして
あなたが いらっしゃる
てんごくに いった
おともだちも
いつくしんでください

こころのきよいものたちの
いのりは
まっすぐてんごくに

イエズスさま
イエズスさま
あなたがすき
しぬほどすき
このあいうけとめてほしいよ
おとこらしく
いいたいけど
このむねときめいて
いえない

ハレルヤ
ハレルヤ
ぜんちぜんのうのコンピュータ
<※電子頭脳(チルソナイト808に封印)>
ハレルヤ
あなたのみことばに
わたしはしたがいます
いいこになります

ちちとことせいれいのみなにおいて
のぞみ かなえ たまえ
のぞみ かなえ たまえ
よいこ わるいこ ふつうのこ
よいこ わるいこ ふつうのこ
おきゃくさまは
かみさまです
こんにちわ
こんにちわ
せかいの くにから
アーメン

ぼくと わたしの
いのり の ブログ
わたしと いっしょに
いのりましょう

※※※
(くりかえし)

nice!(0)  コメント(0) 

姿なき挑戦者 [バカ田野六郎 第3シーズン]

『事件の発端』


ウッホ ウホウホ ウッホッホ
ウッホ ウホウホ ウッホッホ
まむしの子らよ!主の道を備えよ!その道筋をまっすぐにせよ!!



草木も眠る深夜・・
東京の辺境にある学園の校庭に侵入した男が、
雄叫びをあげながらライン引きで校庭いっぱいになにかの図象を描いていました。
その学園に隣接した中学校では、かつて原田知世ちゃんが「時をかける少女」
の撮影をしたところであったのですが、まぁそれはどうでもよろしい。
この野獣のような大男は、らくだの毛ごろもを着、腰に皮の帯をしめていました。
そしてお腹が空くと、腰にさげた袋からいなごと野蜜とを取り出して食べていました。



ウッホ ウホウホ ウッホッホ
ウッホ ウホウホ ウッホッホ
O DIO ONNIPOTENTE INFONDI SU DI ME IL TUO SPIRITO SANTO!!

続きがあるんダネ・・


nice!(0)  コメント(0) 

-|2010年12月 |2011年01月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。