So-net無料ブログ作成
検索選択

燃えろ! 超獣オムレツ [やけっぱちのブログ]

こんにちは。
地球上のイモムシと宇宙怪獣を合体させて作られた
超獣のバキシムこと焼野原八郎太です。

身長は65メートル、体重は7万8千トンです。
武器は手先や嘴から発射するロケット弾と手から放つ7万度の火炎です。
それとミサイルになる頭の角で、空を割って移動するほか、
人間への変身能力も持っています。

タックアローでパトロール中の南隊員が、
中森四郎という少年の姿を見かけた直後に空から出現。
近くを飛行していた旅客機を破壊した後、そのまま姿を消しました。
少年に変身した状態で口や両手の先からダーツ状のロケット弾を放ち、
四郎の祖父母や村民を殺害し、両手を合わせて放つ赤色レーザーで、
民家を炎上させたりしました。
少年に化けてTACを撹乱し、留守同然で手薄になったTAC基地を襲撃。
全身に装備されたミサイルを使って襲ったのですが、
最期はウルトラマンAにウルトラスラッシュで首を切断されて倒されてしまいました。

最近ではお見合いのためにドイツから日本にやってきた、
レッサーパンダのオレ可愛いなと思っています。
今日は卵で包んでいないシンプルなオムレツを食べてみました。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。