So-net無料ブログ作成

神田へ [やけっぱちのブログ]

神田勤務になって早や二週間。
パンダの赤ちゃんが亡くなってしまったのと、
バイクのヘルメットが頭がデカいので似合わない…
と言われたのとで、折れそうになる心を鼓舞してがんばっておりますが。。。

そんな神田界隈の、おそろしいまでの飲食店の多さに驚き呆れ、
目を血走らせ、ヨダレを垂らしながら神田駅周辺を徘徊しております。
食べに行ったお店の写真を平気で撮影できるような度量があればいいのですが、
店主に怒られたり…そこまでいかなくても、あからさまにイヤ〜な顔されたりすると、
殺してやりたく、、、いやいや、気にして夜も眠れなくなってしまいますからね。
なので、気に入って何回か行ってみるような気になるお店では、
様子を見て撮影にもいずれチャレンジしてみようかとは思っています。

今のところ…

350円弁当
立ち食い系そば屋「かめや」
うどん「まるしん」
中華屋さんの400円弁当
うどん「ゆず屋製麺所」
とんかつ「やまいち」
寿司「神田江戸ッ子寿司」

などというお店に伺いましたが、
まるしんと、やまいちの特ロースかつ定食はなかなか…
神田江戸ッ子寿司も思っていたより美味しかったけれど、自腹では行かないかな〜。
20万円もする実物大ヨーダを買おうか悩んでいる、
職場の豪気な先輩に連れて行ってもらわないとですね。
その他はノーコメント。
○○ログもあんまりあてにならないかな…と。



写真は甘味番長M氏推薦の駿河台下の「ささま」の最中です。
実姉の所への手土産にと、仕事中に隙を見て買ってきました。
そのお返しにといただいた、今が旬の桃です。



そういえば、最近ツインテールってのが流行ってるんですか???
なんかFMでやっていましたけど…。
ムカデみたいなのが、顔を地面にして逆さになって歩く、
帰ってきたウルトラマンの怪獣とは関係ないようで。。。
逆さまになって歩き回る女子、ということでもないんですねぇ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。