So-net無料ブログ作成
検索選択

江戸っ子だってね~ [やけっぱちのブログ]

「中野の生まれよ~」
という私、職場が通い慣れた茗荷谷の本社から
神田の支店に都落ち…?することになるようで、
喜んでいいやら悲しんでいいやら…。
ちなみに中野は江戸ではありませんね。

神田といえば、サラリーマンの皆様方のため、
居酒屋や食堂などの名店も目白押しのようなので、
美味しいお店の新規開拓ができますし…ゴックン、、、
それに秋葉原やお茶の水が近く、買い物に便利ということでもありますが。
現在の茗荷谷は植物園や公園など、
ゆっくりできるスポットがたくさんあって、
そのうえ女子大などもたくさんあるので、
女子大生の後ろを、においを嗅ぎながらついていくということも日常茶飯事…
いやいや、若人たちの活気に溢れていていいな~と。

神田店の先輩にご挨拶のメールを送ると、
「猫は天国に人間は奈落に来るもんだよ…」
とありがたい箴言をいただきまして、
なるほどなぁと、非常に得心した次第です。
それにしても、ここにきて自分の生活が
少しずつ変化していく感じもしていますが、
さてこの先どうなりますことやら。

そんな日々の中、
週末は久しぶりにDVDでも見るぞ~!!
と気炎を上げて、旧作50円レンタルのお店に。

■宇宙戦艦ヤマト(アニメTV放送版)
ドラゴン怒りの鉄拳(主演:ブルース・リー)
■酔拳2(主演:ジャッキー・チェン)
■プロジェクトA(主演:ジャッキー・チェン、サモ・ハン・キンポー、ユン・ピョウ)
■網走番外地(主演:高倉健)

などなど借りてきましたので、
私、週末はかなり戦闘モードに入っていると思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。