So-net無料ブログ作成

血のイニシエーション [やけっぱちのブログ]

あーいえばじょうゆう。
ということで、昨年末から某宗教団体がらみのニュースが
ポツリポツリと出てきていて、NHKなどで製作したドラマの放映などもあったようですね。
見たかったな~。そんな素敵な番組を制作するNHKにちゃんと受信料払ってますか?みなさん。
それにしても当時の連続事件の頃に話題になっていた、じょうゆうギャル達が
現在どうしているのか心配な、そんな今日この頃です。

当時はその信者たちがピンクの象のかぶりものとかして、
中野駅前で歌ったり踊ったりしているのを見物したものですが、
ただの間の抜けたお気楽な団体かと思ってたんですけれどね~。
よく友人たちと「シャクティパット!!」とか言って、
頭を叩きあった日々が懐かしく想いだされ、目頭が熱くなります。

不思議と昨年あたりから、そこら辺りの本を読んでいて
気にはなってたんですが、それが偶然なのか必然なのか…
世の中、知らぬうちに意識を操作されていることもありそうですから。
怖いですね~。

なんでも某都知事さんが、議員時代にその団体との接点が
あったとかなんとかカルトとかカントとかデカルトとかって話が出ているようです。
息子さんが熱心な信者だったとか…。そうなんですか。
それにしてもそーいったことを、なんでこの時期に情報流したりしてるんでしょうかね~???

話題の橋O市長も手のひらを返したように、原発容認のアブないご時勢でありますから、
私も今のうちに、髪の長い綺麗なおねいちゃんから放射能除去装置のコスモクリーナーを手に入れるべく、
愛の戦士として武装し、椅子噛んだる…否、イスカンダルに旅立ち
大到達真智完全煩悩破壊に励み、愛のイニシエーションを受けたいと思います。
なんのこっちゃ。それでわ…また後ほど。


※業務連絡です。
 伊藤O道くん、このブログを読んでいたらメールください。
 携帯電話がご不浄の水泡に帰したためデータが消失しております。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。