So-net無料ブログ作成
検索選択

海鮮丼と真子ちゃんと [やけっぱちのブログ]

悪魔になりたい
悪魔になりたい…

ということで、日曜日はストレンジャー、
真っ赤なマントをひるがえし、時速は91km/h、
ヤケのヤンパチ、焼野原八郎太ブログだよ、お立会い。

そんな日曜日は、○○○の証人の方と神と悪魔とマルハゲドンについて話し合ったり、
買い物に庭掃除、ペンキ塗ったり、アジを三枚におろしてみたりと、
忙しい休日を過ごしておりましたよ。ペンペペペン



で、前回の続きでラー油の完成した姿ですね。
お味の方は、売ってるものとはだいぶ香りなど違って、
余計なモンが入っていないぶん物足りないような感じもしましたが、
もともとはこういうものなのかな~と思いましたけど。
今後、研究の余地ありのようです。



お昼は細君が、魚を食べたいようなこと言ってたので、
スーパーでマグロの赤身とサーモンを買ってきて海鮮二色丼としました。
大西洋のマグロとの表記だったので、セシウム問題などもクリア…
しているのかどうかよくわかりませんが、なかなかいけるお味でしたね。



夕食は予告通り餃子にしたのですが、
少々焼き過ぎて失敗か…
気を落として、暗い窓にひとりぼんやり立っていると、

♪ごきげんなおせよ
 プリティ
 プリティ
 プリティ
 笑ってみせろよ
 プリティ
 プリティ
 プリティ♪

と、石野真子ちゃんの歌声が、私の傷んだ心を癒してくれるのでした。。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。