So-net無料ブログ作成

Q友 [バカ田野六郎 第4シーズン]

2000年問題の頃、真冬のロンドンにスパイスガールズの
コンサートを一緒に見に行った友人と2年ぶりくらいに、とある事情により急遽再会。
約束の地、バカ野ブロードウェイOOだらけ前で待ち合わせ、
バカ野サンプラザ脇のカフェで議論を交わしたのですが、
そういえば5、6年前には、ここのホールにこの友人とaikoのコンサート
に来たものだなぁ‥と懐かしく思いましたね。


最近購入したという160ギガのiPodを自慢され、
100円で買ったというヘッドフォンで、
ブリトニーとアギレラのお薦め動画を見せていただきました。
こうして少しずつ洗脳されていくわけですね。

そして、ゴダールや放射能問題、
ダダイズムにディスコ音楽、
善と悪、道徳、倫理など多岐に渡って
40、50分くらいの話し合いがもたれました。
短いですか‥?
けど、ふたりとも高倉健のように不器用な男じゃけん、
あまり長話もしないのですね。
ビデオショップでのヘンテコな出会いから20年程たった今‥
お互いに進歩があったのかどうかはよくわかりません。
多分あんまりないような気がしますが。

各々次の目的地へ行くため、暴風雨の中、
バカ野駅まで相合傘で仲良く向かう男ふたり。
それはなにか、この先のふたりの男の受難の人生の道行きを
象徴しているかのようでもありました‥‥。

ただのアイドル好きのバカふたりなのかと思われるのも悔しいので、
GUNS&ROSESのロックな来日公演なども、このバカ野サンプラザで見たことを付け加えておきましょう。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

メルQ

最終的にロック好きのバカふたりということで
by メルQ (2011-05-29 13:18) 

ロック郎

メルQさん
ワーオです!
ロック魂!!
Come On Feel The Noize!!!!

by ロック郎 (2011-05-30 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。